Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] モナミ

明日病院に行ってこようと思います。

[T1] 東京と私と

パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。
トラックバックURL
http://isiiryuuoo.blog57.fc2.com/tb.php/29-93c39f66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「ベビー&シルバーショウ」

「ベビー&シルバーショウ」
今日は、「ゆりかもめ」に揺られて国際展示場へ。
先日のギフトショウに比較すると規模も小さいですが、ベビーカー押しながらのお母さん方が目立ちます。ベビーカーの展示が多くみられますが、それらに混つて雛人形に新鮮な感覚を取りれるようなものがないかあちこちと展示コーナーを巡りました。東京にいるためにいち早く社会の新感性を取り入れることが出来るのを感謝しています。
夕食後、店から散歩、今日の万歩計は、16000歩、この1週間連日15000歩から22000歩を記録、極めて快足。お陰でお腹も凹み、昔のズボンが穿けました。今晩の散歩の終着、新宿中央公園脇のマツクの2階で100円の「シェイクのチョコ」をすすり、副都心の超高層ビル群の窓を眺めながらこのブログを書いています。
ご感想、コメントなどは、isii@ryuuoo.co.jpへ
http://www.ryuuoo.co.jp
雛人形、五月人形のお買い求めは、楽天店舗評価93%満足の「人形の隆鳳の楽天ショプ」で

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T2] モナミ

明日病院に行ってこようと思います。

[T1] 東京と私と

パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。
トラックバックURL
http://isiiryuuoo.blog57.fc2.com/tb.php/29-93c39f66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ryuuoo

Author:ryuuoo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

