Entries



-件のコメント

[C181] 危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://isiiryuuoo.blog57.fc2.com/tb.php/326-d786d94c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女の子の初正月用羽子板をしまうのは、いつ

羽子板は季節商品ですから、お正月という季節を過ぎると片づけるのが通常です。1月7日(七草)あるいは1月15日(女正月)あたりを区切りにして頂くとよいでしょう。このあと1年も仕舞うことになりますので、湿気をさけて晴れた乾燥した日に片づけ、湿気のこない場所においてください。なお、当社では、羽子板の格納用に人形用防虫剤をお買上げの方にプレゼントしております。(プレス羽子板を除く、全品に)
雛人形は、3月3日を過ぎると早めに片づけないとお嫁に行き遅れるという迷信がありますが、羽子板には、そんな迷信もありませんので、片付けに一年中飾っていても差し支えありません。
www.ryuuoo.co.jp 羽子板、破魔弓、雛人形、五月人形、鯉のぼり、盆提灯、海外向け小物などのお買い求めは、楽天店舗評価で購入者の94%が満足の「人形の隆鳳」楽天ショプhttp://www.rakuten.co.jp/ryuuoo/ 「人形の隆鳳」ヤフーショップhttp://store.yahoo.co.jp/ryuuooで


1件のコメント

[C181] 危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://isiiryuuoo.blog57.fc2.com/tb.php/326-d786d94c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ryuuoo

Author:ryuuoo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

